スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その63 完成にござりまする! 


新作にござる!

後書き
~昨夜~
スレ「閣下三国志が更新停止」
俺「ヴァー('A`)」
俺「俺の猛る思いを鎮めるには動画を作るしかねえ!」
~完成~
俺「ヴァー('A`)」

更新停止宣言するのって相当なプレッシャーだと思うぜ!
呂凱P、ひとまずおつかれさん!

んでは内容解説

○訳が分からない
  今回は全編通してイミフw
  美希とかその際たるもの、まあ可愛いから許す

○あずささんの年齢
  「ちょちょ切れる」ってどの年代なんでしょうね?
  自分はキン肉マンで知ったクチなんですがw
  あずささんは年代的にずれた言葉を使ってたりするコミュがあるのでそれを採用
  けつかっちん

○ジャージと麦わら
  ジャージはzoomeの素材から抜き抜き
  む、胸を隠すためじゃないんだからねっ!
  麦わらぼうしは完全なる趣味、今のところ個人的ベストはアナカジいおりんに麦わら!
  これは譲れん!
  麦わらはPVから抜き取って無理矢理立ち絵に合わせてます

○オチ担当=真
  今回真の出番すくねーなー・・・、そうだオチに持ってこよう!
  ゴメン、真

○動画中でのセルフ突っ込みを少なく
  今回意識して減らしました
  具体的には、
  ①伊織「~生死(おにぎり)はこの伊織ちゃんが~」
   千早「(握るのは)おにぎりだけに? ぷっ、水瀬さんったら!」
     ⇒サムカワちーちゃん誕生の予感w
  ②千早の判子押しぺったんぺったん
   千早「くっ」

こんなところですかねー
次回こそ戦争しまっせ!
[ 2008/06/27 07:08 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

うpおつです!
ぺったんぺったんがツボにはまりました。
ぺったんぺったんちはぺったn…あれ、こんな時間に誰だろう?
[ 2008/06/28 00:33 ] [ 編集 ]

>>徐晃狂さん
ぺったんぺったんは効果音が視聴者にもそう聞こえるか少し不安だったのですよw
めっちゃ杞憂に終わってよかったです
[ 2008/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/144-b767b49b







