 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ζ*'ヮ')ζ<うっうーウマウマ 

餃子を食ったわけではありません



なんて楽しそうなんだ!
今日の作業時間の大半はこやつに奪われてもーたw

で、一応吉里吉里で作り終わったんですが文字速度をどうしようか考え中
色々試してみたけどベストスピードは手動文字送りかも!
しかも自分で音読しながらだと、きもいったらありゃしない!

録画時は己の羞恥心との勝負のようだ・・・!
[ 2008/02/01 22:35 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

しゅ・・・うちし・・・ん?

そんなのあっt


>ζ*'ヮ')ζ<うっうーウマウマ
とりあえず動画の止め時がわからないまま1時間たった後P名見て吹いたw


>文字速度
同じ文字数でも漢字多いかどうかでも読むスピード変わるし
手動はいいと思います、ただ手間がかかるのが問題かなーって思うので
そこは労力と折り合いつけてみては
[ 2008/02/01 23:36 ] [ 編集 ]

羞恥心は気にしちゃ駄目ですよ!
とナレーション入れた人が言ってみる
[ 2008/02/02 00:58 ] [ 編集 ]

>え・・・?さん
私は羞恥心の塊ですよ!
ドMですけどねw

>温州蜜柑さん
蜜柑Pじゃないですか!
あのナレーションかなり好きだったんで機会があればまたやってください!
[ 2008/02/02 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/14-a56f07a2







