 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ML04キタ! 

いいね! バンナムは期待を裏切らないぜ!
しかしまあボーナス・トラック・トークは相変わらずひどいwww


スレで勝手にダイジェスト動画の話が出てるんですが
出来ることならやってくれ! むしろやってくださいw

俺個人としては、見る専ブログでまとめ記事書かれるのも、
ダイジェスト動画作られるのも大して変わらんと思うのさー

なぜこんなことを言い出したのかといえば、以前言ってた総集編はひとまず断念したからさ!w
一つにまとめるには無理がありすぎると悟った今日この頃w

とはいえ次回の構想もパッと出てきやしないw
気分転換に、紹介wikiにだけある「その00」でも作ろうかなw

追記:拍手コメへの返信
とてもかわいいです!
[ 2008/06/18 21:32 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

00って劉弁のアレですかw?
是非!!
[ 2008/06/19 10:04 ] [ 編集 ]

「その00」!!
それは期待せざるを得ませんね!!
[ 2008/06/19 18:06 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
>>六人のシルバーサムライさん
期待されるほどの内容じゃないと思うんだがw
まあとりあえず作ってみますw
[ 2008/06/20 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/138-f9a2d409







