 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイリスランキング 

自分のマイリストで、どのアイドルが多いのか調べてみた
・対象は「マイリスト」(全47件)(他にもマイリスト2・3とかリミックスを集めたものもあるけどパスw)
・「センターは誰か?」で集計(オールスターは除外、engageトリオも除外、デュオがなくてよかったw)

ではいってみよー!
1位 春香(9件)
 【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香さんが梅雨で困っているそうです
 【ニコニコ動画】アイドルマスター FUCK ME(I've) 春香 with ACM
 【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「恋詠桜」
 ( ゚∀゚)彡はるるん!はるるん!
 圧倒的でしたw

2位 あずさ(6件)
 【ニコニコ動画】iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE2008』
 【ニコニコ動画】アイドルマスター『chronicle of sky』
 【ニコニコ動画】アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
 いいかげんマイリスからはずせよwww
 だが断る!

3位 伊織(5件)
 【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織、暴れだす。
 【ニコニコ動画】アイドルマスター×Perfume  “Puppy love” 伊織・雪歩・美希
 【ニコニコ動画】アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」
 しまった!3つ目はどちらかと言うとガオガイガーだ、これ!

4位 千早(4件)
 【ニコニコ動画】アイドルマスター「こんなに近くで...」千早(birthday edition)
 【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 月下祭
 月下祭は外せん
 engageの2つが影山Pってことを考えたら、2つ千早に入れてもよかった気もするけどまあいいやw

5位 律子(3件)
 【ニコニコ動画】アイドルマスター 秋月律子 「踵鳴る」
 【ニコニコ動画】アイドルマスター×東京事変 律子 ブラックアウト PV風 (H.264)
 あともう一個も艶さん
 艶さん作品はパフュ以外のほうが好きだったりする

以下省略
なんか集計ミスってるような気もするけど、春香さんの圧勝は変わらないはず
でもオールスターがかなり多かった(メリーとかもオールスターに分類)
マイリストは中身を増やしすぎると読み込みが遅くなるので、かなり分散させてます
今のところ8個に分散(あと2つはシリーズとチュートリアル)

こうして見ると意外と千早が少ない
だが案ずることはない
他のマイリスを見てみると・・・・・・おお、82件もあるぜよ!
どれどれ・・・・・・・「その時貧乳が動いた」?
圧倒的ではないか、我が軍h痛いっ石を投げないでっ!
[ 2008/06/16 21:36 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/137-b1ecca99







