 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きてれぅ 


きてれぅ!(自分で言うなw

たまには有言実行しないとねw
ちょっぱやで作りました

24時間アイマス参加Pの皆さんお疲れ様でした!
夜中の動画はこれから見ようっとw
春香さんはかわいい!
これに尽きる

水銀屋さんとマジカルスープさんの紳士枠終了後からの突貫作成
寝かせてない分、いろいろと荒いw
真美の目の下のクマーとかやたらてきとーw

経過

00:30 春香さんの顔グラリサイズ開始(事前に切り抜きは完了)
01:30 テキストどりゃー(美希の話も入れようかと思ったけど断念)
03:00 停止時間と顔グラ・立ち絵設定・デバッグ(顔グラを選ぶのに相当時間がががw)
04:30 録画→VS9に取り込んでBGM設定
05:20 mp4エンコ開始(3pass―所要時間35分)
06:00 やっぱりうpするなら狡猾タイムですよね~・・・・・・って微妙に間に合ってねえ!

頑張ったと褒めてやりたいところだ!

テキストに時間がかからなかったのは南蛮組のおかげw
奴らの会話はするする出てくるぜw

「湿っぽいの嫌いだし。梅雨だし」
↑これどう考えても個人的な愚痴ですよね~
でも場面にはまったのでそのまま使用
それに合わせるために時期を梅雨時期に設定し、雨音を追加
次回はカラッと晴れた日にしたいなー

それと前回の「家出」は美希じゃなくて実はこっち
しかし「家出」というよりは、使用BGMのタイトル「迷い家」の方が近い・・・・・・かぁ?w

次回は美希、と言ってもたいした内容にならないことは目に見えてるぜ!
[ 2008/06/15 06:03 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

春香さんはのヮの!

こんばんは。完徹者が来ましたよ。

寝る前に南蛮軍見てきました。このタイミングで上げるとは…判り辛いw。タイトルに【愛m@s24】を付ければ良かっt(ry
兎も角、日曜大工お疲れ様でした。次は美希らしいですが覚醒する日は来るのかどうか。ユルイ方が扱い易そうですけどねー。
[ 2008/06/15 21:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
今回の春香さんと真美のやりとりにめっちゃ癒されました。
すばらすぃ~です のヮの
[ 2008/06/15 23:15 ] [ 編集 ]

よもや本気で仕上げてくるとは・・・
流石です吾粲P
こちとら愛M@Sのお陰でSAN値は0ですYO!
[ 2008/06/16 01:01 ] [ 編集 ]

>>D地球は苦さん
貫徹お疲れ様ですw
美希は金髪毛虫の方が好きなんだよなーw
ハニーハニーするわけじゃないからこのままかもね

>>愚民Nさん
真美はいい子!春香もいい子! のヮの

>>六人のシルバーサムライさん
愛M@Sはホントに地獄だぜ!
僕は途中で脱落したんですがw
[ 2008/06/16 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/136-f16b60b7







