 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と早く出来るもんだね! 



後書き
mp4、一度やったら止められぬw
画質と圧縮率がVP62とは段違いだわw
今回、一騎打ちを普段より早回しにしたため、相当ビットレートを割かなければならないはずでした。
が、
mp4設定

これで25MB
似たような状況だったその52は40MBぱっつんぱっつん
H.264SUGEEEEEEEEEE!
ただエコノミーとかになるとどうなるのかは分かってないんですw
当方プレミアなもんでwサーセンwww

内容に関しては特に話すこともないかと

今回は飽くまで巨乳軍サイドから見たもの
巨乳軍の思惑が貧乳軍にそのまま当てはまるとは限らないw
ましてやそろそろ南蛮組が帰ってきそうなのでw

正々堂々と外道まっしぐらなのがひんぬー軍!
これを忘れると後悔するぜ!

でも、もうちょっと巨乳軍もやりたいなー
巨乳軍は今まで完全に戦闘パートしかなかったからなー
主にあずささんとエース(笑)、あ、でも律っちゃんとゆきぽもやりたいなー
外伝扱いでやろうかな
[ 2008/06/12 07:26 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(9)

うpお疲れ様です。
土曜という話だったので油断してました。

雪歩かわいいよ雪歩…

[ 2008/06/13 00:21 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です、閣下の出番がたくさんあって楽しかったです!
それと、もうすぐカウンターが5万ですね、おめでとうございます!
[ 2008/06/13 08:23 ] [ 編集 ]

ひんぬぅ鑑賞を糧に、グラボ燃やし祭を乗り越えて帰参して参りました
久々に見ると(と言っても2week)勝手に違和感を覚えてしまう自分が居ます(苦笑
外道なひんぬぅが好きですが、たまには真面目なひんぬぅや、きよにぅサイドもいいものですね(笑

それよりPC画面の壁紙の方が気になるんですが(笑
[ 2008/06/13 13:47 ] [ 編集 ]

>>徐晃狂さん
俺の予告は当てにならんぜ!w
雪歩達はせっかくグラを作ったのでもっと出番をあげたい今日この頃w

>>かーれるさん
おかげさまで5万突破しました!ありがとうございます!
閣下はあれくらいが僕の限界ですw

>>蒼青さん
そろそろギャグを忘れてきたんだぜw何とか取り戻さねばw
壁紙は蔵人Pのブログへ行けばありますよー
[ 2008/06/13 19:48 ] [ 編集 ]

一騎撃ちのやり取りを見て どの辺がギャグを忘れているのか小一時間ほど(ry
[ 2008/06/13 20:11 ] [ 編集 ]

まあ一応名ばかりといえども帝いるからなぁ巨乳軍。
官軍VS賊軍って感じがしていいっすね。
なので大いにひんぬーの外道結構!
でも主役ってことを忘れないでね!
[ 2008/06/14 07:12 ] [ 編集 ]

>>六人のシルバーサムライさん
調子のいい時期だったら9393なんて使わないはずだったんだけどなぁ・・・
ネタのストックを放出してる時は自分的にアウトなんですよ

>>患者さん
賊軍・・・・・・言い響きだ・・・w
[ 2008/06/14 18:45 ] [ 編集 ]

>賊軍
某銀河帝国門閥貴族連合軍が真っ先に頭に浮かんだ自分は負け組なのでしょうか?
[ 2008/06/15 00:54 ] [ 編集 ]

>>蒼青さん
架空戦記界隈は銀英伝好きな人、本当に多いですよねw
[ 2008/06/15 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/133-6506b403







