 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペース 

最近ペースがだだ遅れで申し訳ないw
交流戦期間中だとほら、ネットで試合見れるからついつい・・・w

てゆーかあれだね、プロ野球が開幕してからペースが遅くなる遅くなる
去年架空戦記を始めた時期も、
「あー、ペナントの行方も大体決まってきたなー。
暇も出来そうだし、架空戦記面白いから俺も挑戦すっか!」

ホントどうしようもねえなw

頑張って中6日くらいは維持出来るようにしたい・・・・・・と思ったら、
前回から今日でちょうど中6日w

最初の頃は中継ぎピッチャーばりのペースだったんだけどなぁwww

頑張って土曜日までには完成させます
[ 2008/06/11 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

野球はついつい見入っちゃいますね。
無理はなさらないでください。楽しい作品を期待しております。
[ 2008/06/11 23:39 ] [ 編集 ]

横浜ファンの私はもう内川の首位打者にしか期待できねえw
[ 2008/06/12 00:48 ] [ 編集 ]

>>徐晃狂さん
チームの成績だけ気にするなら見なくても何とかなりそうなんですが、選手のプレーが見たいもんで・・・w
時間がー!

>>名無しさん
横浜はホントどうしちゃったんだろ?
あそこまでボロボロになるとは・・・
[ 2008/06/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/132-e7ebf38a







