スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉里吉里おもしれー 

吉里吉里おもしれー
なかなかいじりがいがありますね

特にレイヤーをいっぱい使えるところがいい!
VS9特別版だとオーバーレイトラックが1つしかないので重ねたりできないんですよね

レイヤーの移動とかもけっこう自由自在にできるので仲謀がよりフリーダムに?


関係ない追記

巷で話題の危険な餃子
うちの冷凍庫にもありました!
しかも食いかけ
う~ん、もったいない…
こんな時やよいならどうするでしょうかw

[ 2008/01/31 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

やよいならもったいないとは言う・・・と思いきや

やよい的には
家族>(超えられない壁)>お金
なので躊躇なく捨てる判断下すと思うよ!思うよ!



というか、間違っても食うなよwwwww
[ 2008/01/31 22:13 ] [ 編集 ]

やあ(´・ω・`)
吾粲Pも吉里吉里使うんですね
FlashMoveを読み込めるみたいなんで新しい紙芝居ができそうな予感!
吉里吉里いいですよねー、まだ使ってない人とかにも知ってほしいぐらいです

ちなみに今夜の夕飯は餃子です
スーパーのお惣菜で超大安売りしてたので30個買っちゃった
これは軽い死亡フラグの予感( ^ω^)
[ 2008/01/31 23:34 ] [ 編集 ]

吉里吉里が広がりつつある現状が喜ばしい
この際だから紙芝居用の吉里吉里講座でも作ってみようかと愚考する次第

そして例の餃子とかいう以前に、今日は飲み会で酒も飲まずに食いまくって腹が痛いw
[ 2008/01/31 23:40 ] [ 編集 ]

ニュース見てると結構やばそうなんで大人しく捨ててくださいw
自分も泣く泣く未開封の捨てましたよ(´・ω・`)
[ 2008/02/01 02:01 ] [ 編集 ]

>よーしパパ、マジレスしちゃうぞーさん
やっぱりやよいならそうしますよねー

>momueさん
swfも読み込めるのは面白そうですよね
そっちも勉強してみようかな

>水銀さん
吉里吉里講座、時間があればぜひ!

>ウチニモアッタヨーorz さん
どこにでもありますねwやばい餃子はw
うちも残ってた半分は捨てましたw
[ 2008/02/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/13-0a93c187







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。