 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日は 

あやかしびと・BulletButlers・クロノベルトの3つに挑む修羅道を突っ走ってました
とはいえ、前者2つは何度かプレイ済みだったわけですがw

でも動画のほうもちょこちょこ進めてましたよ
なんかVS9さんの調子が悪く、不正落ちが多くて、戦闘時の効果音当てがすすまねーのなんの

VS9でよくあるエラーは
 ・いきなり不正落ち
 ・レンダリング失敗(音が原因で)

上はまだマシなんですけど、下がやばいw
99%までいってからいきなりエラー報告、なもんでどこがエラーなのか分からず
この場合、最悪ボイス・ミュージックトラックを全部削除してから再度当てなおすというはめに・・・

レンダリングは、一発で成功するよう、神にひたすら祈ってますw
うpは水曜かな
[ 2008/06/02 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コメント初めてだったかな。。。こんにちは。桃月です。
私もVS9使ってますけど、週マス作ってたときによく99%でのエラー落ちがありましたよ。
うちの場合はどうも動画全体の長さが特定の時間だと落ちるようで、
何秒か伸ばしてやるとすんなり通ることがほとんどでした。
戦記の場合長いですからエンコミスとかレンダリングミスは厳しいですよね;
参考までお伝えいたしますね。

貧乳軍、いつも楽しみにしています。
いつぞやのステ紹介からシギーと甘寧の顔グラをお借りしたんですが、
すっかり報告が遅れてしまいまして失礼しました。
[ 2008/06/02 21:25 ] [ 編集 ]

バレバト全クリしてないけど私もクロノベルトに手を出してしまいました
虎太郎先生が出なかったのは残念ですが九鬼先生かっこよすぎ

新作も楽しみにしてます
[ 2008/06/03 12:06 ] [ 編集 ]

>>桃月さん
やあ、ようこそ。ここはバーボn(ry
なるほど、特定の時間だと落ちることもあるのか・・・、参考になります!
あいつらのグラは勝手に使っちゃっていいですよw

>>蒼さん
虎太郎先生いるとバランス崩壊しちゃいますからねw
[ 2008/06/04 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/127-140850c5







