 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が悪いと 

天気が悪いとテンションが上がりません

晴れろー晴れろー


呉の戦いは録画完了しました
ちょっとガチで戦いすぎたかもしれんw
戦力もある程度ガチですが、それ以上に戦術がガチw

残念なのは敵方のカットインが出ないこと
糜氏は完全COMだから仕方ないか

うpまではまだ時間がかかるので気長にお待ちを

以下ちょっとした難点
現在あずさ軍は擬似的にCOM状態ですが・・・
これだとあずささんが戦に出れねえ!

どーっすかなー


あずささんを複製するか!w

「君主あずさ」と「武将あずさ」か・・・

なんという乳圧・・・じゃなくて、影武者みたいでちょっとかっこいいかも!

こうやって思いつきで行動するから行き当たりばったりなシナリオ展開になるんですw

うひょー!
[ 2008/05/30 22:55 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(8)

複製と言うとメカですね!あずさ軍で「発明」持ちと「精妙」持ちってだれでしたっけ?
[ 2008/05/30 23:34 ] [ 編集 ]

ジューシィでポーリィな影武者ですね、わかります
[ 2008/05/31 01:41 ] [ 編集 ]

メカあずさだと、オール91かな?
で、あてつけで魅力だけ71とかw

[ 2008/05/31 02:21 ] [ 編集 ]

あずさ2号ですね わかります
[ 2008/05/31 10:28 ] [ 編集 ]

おっぱい4つ!

いや、待てよ。

「あずささん」
「君主あずさ」
「武将あずさ」
なら、6つだ。

サーセンw
[ 2008/05/31 20:51 ] [ 編集 ]

あずさ2号バロスwwwwwwww

特技は疾走ですね、わかります
[ 2008/05/31 21:20 ] [ 編集 ]

晴れましたよ!さぁテンションあげていきましょう♪
ミスミスミスター ドリドリラー!

あずささんに関してはきっと閣下なら素敵な策を考えてくれるはずです☆
[ 2008/06/01 17:09 ] [ 編集 ]

>>菜飯さん
「発明」はたくさんいたけど、「精妙」は陳泰のみw

>>名無しさん
JPY!
ちあきは感覚が色々とおかしいw

>>くっ!さん
オール91wテラ強すwww
疾走はある意味最強w(揺れるオパーイ的な意味で

>>写真屋見習さん
そういやあずさ2号は歌姫楽園で歌ってましたね

>>若さん
6つもあったらあんなことやこんなことが・・・!

>>徐晃狂さん
梅雨が近づくとなかなか晴れないから嫌なんだ!
まあ実際のところはただの五月病なんですがw
[ 2008/06/04 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/126-42963de0







