 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mysong 

my songいいわー
すっごくmy songいいわー

ソロよりはデュオやトリオがいい感じかな
あと個人的には、カメラさんはロングが気に入った

昨日うpしといて正解だったw
ゆっくり鑑賞できるw

とりあえず59の後書き
○動画の時間
  最近10分以上作れんw
  よし、紙芝居出来たーと思ってVS9に乗っけてみると10分未満・・・orz
  ここ最近はとにかく脱線しないように作ってるので、
  ミキ的には、ま、いっかーってカンジ

○潘璋さんの行方
  廬江へいきました(with亜美
  問題はそこじゃない
  間違って潘璋を新野に入れちゃった、てへっ☆
  なので美希だけ置いていかれましたとさー
  いつ逃げるかわからなくなったぞ、これw(現に杜預は逃げましたw)

○4:28~6:54は戦闘シーンです。シークする際の目安にどぞー。
  というか作者コメは単なるイジワルですw
  スレとか見てるとプレイシーンイラネって言う声がちらほらあるので、
  逆に反応のよさそうなシーンを戦闘中にぶち込んでみましたw
  作者コメ見て「シークだ、わっほい!」した人は残念賞です
  (というよりプレイ動画シーンでもきっちり見てくれる人へのお返しみたいなものです)
  ちなみに「戦闘」を「イチャイチャ」に置き換えても成立しますw

○ここ数回
  ぶっちゃけ次の戦いのために話を強引に持っていきました
  しかしどう盛り上げるべきか・・・
  アイマスクエストみたいに背景と元データの部隊グラを使ってflashっぽいものを作ってみる?
   ↑そういう実験は重要じゃないとこで練習してからやれ!
[ 2008/05/27 21:11 ] アイマス | TB(0) | CM(5)

自分はサクサク気味のあの戦闘シーンとかが好きなんで飛ばしませんが…
結構見てる分には11の戦闘は気持ちいいですよね。プレイすると微妙にめんどく感じてしまいますが

戦闘=○の駆け引きってヤツですか?
[ 2008/05/28 01:23 ] [ 編集 ]

>戦闘シーン
自分も二周目やってる最中(放置)なので、他人の戦争は本当に勉強になります。なので削らないで下さいw
と言うか、11から戦争取ったら、ほぼ何も残らないんですがね・・・(苦笑
>潘璋
まぁ、符節台あっても下がらない武将は下がらないですしねぇ(苦笑 でも流石に結構下がったんじゃないんですか?忠義に篤い美希と言うのも何か違和感が、・・・、いや、だがソレがいい!(マテ
[ 2008/05/28 03:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 19:15 ] [ 編集 ]

>スレとか見てるとプレイシーンイラネって言う声がちらほらあるので

逆に、プレイ動画が全くないと「これは架空戦記ではない」と言う人もいるようで…
なかなか難儀ですなぁw
個人的には、最近、光栄のゲームから離れているので、プレイ動画も興味深く見させていただいてます。
[ 2008/05/28 23:28 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
結局のところ、戦闘シーンをテキストでうまくやれる自信がないのでプレイ動画は使うしかないわけなんですよw

>>蒼青さん
>11から戦争取ったら、ほぼ何も残らない
ですよね~w

>>非公開コメントさん
了解しました

>>昌幸さん
架空戦記タグの始まりがたまたまプレイ動画だった
ってだけなんですけどねw
どうも厳密に分けたがる人もいるようで難儀な話ですw
[ 2008/05/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/124-befa3ee4







