 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回のお話 

次回どうすっかなー

録画した中身は
①千早ルート
②亜美ルート

お話の流れ的には①だよなぁ
でも時系列は②→①なんだよなぁw

②を端折るってわけにもいかないんだなー、これが
律っちゃんがごにょごにょ・・・なわけだし

関係ないけど「~ルート」ってギャルゲみたいで興奮するよね☆ ←これが言いたかっただけ
[ 2008/05/24 00:25 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(9)

つまり亜美ルートの攻略が、千早ルートの条件何ですね。
わかります!

ごめんなさい、一回これやってみたかったんですw
[ 2008/05/24 03:54 ] [ 編集 ]

つまり真による千早ルートと亜美ルートと言うわけですね!?
いや、まあ違うとわかってるんですけど
[ 2008/05/24 10:44 ] [ 編集 ]

ルート分岐?千早直行に決まってるだろ、常識的に考えて(AA略

こういうノリも嫌いじゃないw
[ 2008/05/24 20:33 ] [ 編集 ]

千早ルートと亜美ルートをザッピングですね。
[ 2008/05/24 20:45 ] [ 編集 ]

つまり、亜美ルートを攻略した後でないと千早ルートのフラグが立たないってことですね、わかります!

しかも、
>律っちゃんがごにょごにょ・・・なわけだし
って、なんだかものすごくエロいよ!

律子&亜美の濃厚なフラグwwwwwwwwww

・・・すんません、吊ってきます
[ 2008/05/24 20:48 ] [ 編集 ]

つまり あずささんや雪歩達はファンディスク「その時巨乳も動いた 革新」で攻略可能になるんですね わかります
[ 2008/05/25 21:46 ] [ 編集 ]

貧乳は呉がメインな動画である
つまり呉ルート、ルート5、√5・・・
√5と言えば富士山麓にオウムなく
富士山麓と言えばどう考えても巨乳軍のこと
オウムとはインドの諸宗教で言うところのオーム (聖音)
だろう
つまり巨乳軍に聖音は無く・・・音無 
巨乳軍に聖なる音無小鳥さんが参戦するのは明白な運命と言えよう
[ 2008/05/25 23:13 ] [ 編集 ]

>>更級さん
やっぱりルート分岐は捨てがたいですよね~w
動画だと難しそうなんですがw

>>水銀症候群患者さん
真はいろんなフラグ立てすぎなんだよ!
(本音:俺にも少しよこせw)

>>毛皮さん
おいどんは好きなものは最後に残しておくタイプなんでごわす!
どうせなら千早は総まとめのルートにしたいぜ!

>>名無しさん
ザッピングはまとまりがなくなってしまいそうなところが難しいですよね。
[ 2008/05/26 19:01 ] [ 編集 ]

>>アホ4号さん
やあ同士。自分でも書いててエロいなーって思ってたところなんだw
じゃ、一緒に吊りに行こうかw

>>六人のシルバーサムライさん
ちょっと前は巨乳軍ルートも別にやろうかと考えていたこともあったりなかったりw
無理だという結論に落ち着きましたがw

>>写真屋見習さん
天才すぎるぞwその理論www
ぴよちゃんは正確なオパーイのサイズさえ分かれば・・・!
[ 2008/05/26 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/121-6ad745ae







