スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせー 





はい、3本立てのため遅れ申し上げ候

後書きいってみよー
5話に一度はシリアスっぽいものをやりたくなる病気(笑)発動!

しかもシリアスになっているのかどうかさえ不明w
この辺が自分の限界ですね

○投稿間隔
  最近、徐々に伸びてきてれぅー!?
  いや、気のせいだ!

○やけにまこまこだな、おい
  うちのシリーズだとあまり出番がなかったのでメインに据えてみた
  逆に伊織は満遍なく出番がある感じ
  貴重なツッコミだからですね、はいw

○蒼い鳥~弱キャラからの脱却~
  すべての始まりは初戦からボコされたことなんだよねw
  その辺を思い出すという意味で支援動画はナイスタイミングだった!
  そこそこのステがあるから、まともに戦っても大丈夫なはずなんだけど・・・、何故かやられるw
  いいピッチングしても勝てないピッチャーみたいだよねw

  別に伏線を張っていたとかではないんだけど、
  積み上げてきた結果からこういう傾向が見えたので一つのテーマとして取り上げてみることに
  ちょっと強引なテーマ設定かもしれんw
  「千早=弱キャラ」←これがぼんやりとでも頭にあったのなら納得しやすいとは思う

○飛将
  3連勝したので特技「飛将」に変更できます
  しかしこれから先の戦いではクリティカルはほとんど望めないというオチw
  (飛将は自分より低武力には100%クリティカル)
  だって、相手が呂布とか関羽だぜ!(呂布は武力100なので実質的に「覇王」w)
  「猛者」のままの方が使い勝手がいいかも(だが「遁走」効果は欲しい)

○夏侯惇と一騎打ち
  ぎしまこの影響で少しやりにくかったw(微塵も感じられない倒しっぷりですよねーw)
  夏侯惇隊の副将には馬謖もいたので、ある意味架空戦記オールスターだったのに出てこねーw

○吾粲の隠し事
  次回のために取っておきます
  一応ヒントは動画中にあるよ(プレイ動画中だからわかんねーよw)
[ 2008/05/19 12:26 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

シリアスというか青春友情ドラマな気が
そういえば その56「SIDE-CMYM」で
「BGMとあいまって壮大な部活に見える」というコメがありましたね・・
うん どうみても部活です
[ 2008/05/19 23:16 ] [ 編集 ]

3本立てお疲れ様です。


飛将嬉しいですね。しかも良い相手からの三連勝目で熱かったです♪。
基本シリアス系でしたが後編の覇鹿都督のせいでそんな印象も残ってないかも(笑)。

次回は緑色が相手でしょうか?。こちらも色々と楽しみな。

あと、朱桓の「どこに妥協点を置くかが重要だぞ。」発言は吾粲Pへ言っているような気もしましたw。

[ 2008/05/21 21:19 ] [ 編集 ]

>六人のシルバーサムライさん
壮大な部活←これいいね!
こんな感じの雰囲気にしたいかもw

>D地球は苦さん
あ、ばれました?w
あれはある種自戒の意味も込めてたんです。
[ 2008/05/21 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/117-d9504a68







