 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょw\(^o^)/ 

部屋の電球がーーーーーーーー!

まっくら、くらーいくらーい♪

こんなんで作業できるかよ、こん畜生!(現在漆黒の中、絶賛タイピング中)
徹夜で作業しようと思ってたのに・・・

みなさんもお部屋の蛍光灯の交換は忘れないようにしましょうねw
[ 2008/05/17 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

月の光をつかって作業するんですね。わかります。

ろうそく使っての火事に注意。
[ 2008/05/17 02:36 ] [ 編集 ]

「もっと伊織を出せ」という御神託なのでは?凸神様からの
[ 2008/05/17 18:21 ] [ 編集 ]

>名無しさん
月の光も入らない都会の、なんと空しいことよw

>六人のシルバーサムライさん
いおりん、次回もあんまり出番ないっぽいんだよねw
[ 2008/05/17 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/115-566c27dd







