 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援きてれぅ! 



やべえよwいろいろとドンピシャだよw
シリーズのマイリストの方にも入れておきました(03-1番目)

なにがどうドンピシャなのかは後日分かるはず

作者さん!ありがとう!
[ 2008/05/15 02:19 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

鬼畜王かー・・ 魔人姉妹好きだったなぁ

プロデューサーさん! 青い鳥ですよっ!青い鳥っ!! 
[ 2008/05/15 20:26 ] [ 編集 ]

まさか見ていただいただけでなく、紹介して頂けるとは!
ありがたき幸せ。

メカ出すの忘れた orz
[ 2008/05/15 22:55 ] [ 編集 ]

>六人のシルバーサムライさん
鬼畜王はいいですよねーw
フリーであれだけのボリュームはまずないw

>名無しさん
作者さんですか!
こちらこそ作っていただき、ありがとうございます!
メカは隠しキャラってことでw
[ 2008/05/16 20:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

ニコマス紹介ブログをしておりますどろっPと言います。はじめまして。いつも笑わせていただいておりますw
事後承諾で申し訳ありませんが、吾粲Pの『その時貧乳が動いた』シリーズを紹介させていただきました。
問題等ございましたら、重ね重ねすいませんがコメントにて注意喚起をお願いしますorz
これからのご活躍も大いに期待しております^^
健康にはお気をつけてがんばってください。

http://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-63.html
[ 2008/05/17 21:30 ] [ 編集 ]

>どろっPさん
おお!紹介ありがとうございます!
紹介も大変だとは思いますが頑張ってください!
[ 2008/05/19 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/114-64f94069







