 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにゅー 

下のエントリで「明日までに~」とか書いてるけど・・・
やっぱ無理だね、あはっ☆

だって前後編になりそうな予感がひしひしと・・・ってか下手すれば3本立てw

ちなみに今日で改定前第1話うpから8ヶ月
1周年までには終わらせようと心に誓う私マーメイw

理想は「その時貧乳が動いた その72」で終わること
ちなみにEDはいまだにまったく見えてきませんw
よし、なら今考えよう!



「よし天下統一したぞ!」
「んっふっふ~、次は日本だね~!」
「は!?」

「鬼とかちの野望 革新」
       はじめから
   ニア 強くてニューゲーム
       つづきから
       オプション


こ れ だ ! !

EDの先延ばしですね、分かりますw
[ 2008/05/13 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

1周年72話で締められれば確かに綺麗だねw
でも終わりを考えると切ない・・・
あ、でも鬼とかちとか続編歓迎ですよwww
[ 2008/05/13 21:44 ] [ 編集 ]

>毛皮さん
アイマスもプロデュースは一年で終わりです。
同じく一年で終われればいいな~、なんてね。
鬼とかちは、「PKなし&上杉騎馬軍with亜美真美」の蹂躙プレイになりますw
↑ってかやりませんw
[ 2008/05/13 23:40 ] [ 編集 ]

終わりを考えるとちょっと寂しいですねぇ・・・なにぶんひんぬー軍が更新されるのを今か今かと待っている毎日ですから。

>>「よし天下統一したぞ!」
>>「んっふっふ~、次は日本だね~!」
>>「は!?」

>>「鬼とかちの野望 革新」

楽しみに待ってますね^w^
[ 2008/05/14 00:54 ] [ 編集 ]

ひんぬー軍全武将を革新に新規登録するんですね、わかります。
[ 2008/05/14 01:34 ] [ 編集 ]

おお それは素晴しいですね「鬼とかち」
それはそうと真の顔グラが見当たらないのですが・・
まさかの巨乳化?! 
[ 2008/05/14 11:32 ] [ 編集 ]

>シギーにもっと愛を!さん
絶対に無理♪

>名無しさん
そんなんやったら死んでしまうわw

>六人のシルバーサムライさん
真だけはグラを作った時期が違うせいか行方不明・・・
現在サルベージ中ですw
[ 2008/05/14 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 23:21 ] [ 編集 ]

>非公開コメントさん
見た。
お前さんは何をやっとるんじゃいwツボったわw
後で「ブログでとりあげる」刑にしてくれるw
[ 2008/05/15 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/112-f44766ca







