 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずひんぬー軍は完了(顔グラうp的な意味で 

次回はなるべく早く作りたい
14日までには何とか
(14日はML03発売なのでその日は何も作業しない予定なのさ)

下は顔グラさんの棲家
今日は真美と千早(通常版)
相変わらず中途半端この上ない作業途中の状態w
パスはいつもの

真美

千早

3・4・6・7日のエントリ)←リンクは切りました
でもろだをあさればまだ残ってます
ろだ
【14日21時半くらい追記】まこちんは現在サルベージ中です。どっかいっちゃった・・・
きょぬー軍は未定
[ 2008/05/11 20:09 ] 架空戦記の作り方 | TB(0) | CM(5)

本編の進捗が完全に忘却の彼方だったので見直してきました
しかし・・動画作成に手を出してみて初めて分かるP達の作業ペースの速さ
吾粲P寝てますか?
あとちひゃーの詰め合わせは頂いていきました!
これからGIMPのマニュアルと格闘です・・
[ 2008/05/12 22:22 ] [ 編集 ]

頂きました。

 どうも。初めまして。エグザスPと申します。
 顔グラシリーズを頂きました。有難う御座いました。
 それにしても、劉備のキャラが良いですねー。
 それと、大悪司BGM、実にはまりますねw
 では、失礼致します。
[ 2008/05/13 01:12 ] [ 編集 ]

>六人のシルバーサムライさん
めっちゃ寝てますよーw
自分はマニュアルとか最初読まずに使ってたのでなかなか技術が進歩せず・・・w
ちゃんと順序に沿ってやるべきですねw

>エグザスPさん
あいやあいや、どうも初めまして!
素材は遠慮なく使っちゃってください。
あれもニコニコからお借りして切り抜いたものなので、自分がどうこう言えるもんじゃないんですよねーw
[ 2008/05/13 19:16 ] [ 編集 ]

あのー…真は…?


はっ!?巨乳サイドに付くというフラグか!?
[ 2008/05/14 21:12 ] [ 編集 ]

>樹さん
まこちんは現在サルベージ中ですw
作った時期が違うからどっかいっちゃった、てへっ☆
[ 2008/05/14 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/111-1d7f6728







