 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その57うp! 


ああ、本編は久しぶりだぁw


特に書くことはない希ガス

槍兵Sは賈詡がいるじゃねえかというツッコミ、然りだ!
しかし「西側から来てる奴は誰だ?」
そう、奴だ! 夏侯覇だ!
そんなわけで朱桓しかいないのであった

今回、本当はアリスソフトBGMを封印してみようかと思ったけど間が持たなかったw
最初と最後に使ってしまったよ
他は全部、空帝戦騎(エウシュリー)とあやかしびと、そして某文学
空帝戦騎のはなかなかいけることが判明したのが収穫
大悪司のような妙に外道くさいBGMが大好きですw
[ 2008/05/10 06:38 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 17:02 ] [ 編集 ]

なんというエロゲーマーw
外伝も楽しくて好きだが、やっぱ本編の空気が落ち着くね
そして戦こそ本命、wktkしてまってるよ!
[ 2008/05/10 22:40 ] [ 編集 ]

ちょwエウシュリーとか自分の本命メーカーじゃないですかw
これで明里氏ゆかりのソフトハウスキャラとかあったらもう・・・
・・・ここはあれですか?この動画に触発されて11PK(プレミアムコレ)買ったように、戦国ランスも買うしかないのですか?w

仲権の活躍をwktkしながらお待ち申し上げます(笑
Ps.ホントに潘璋、江稜付近で遊んでるんですね(笑
[ 2008/05/10 23:18 ] [ 編集 ]

きてれぅ!!

あー、やっぱり面白いですwwww
美希の馴染みようといったらすごいですねぇ。
いおりんの3行マジ最高!!
[ 2008/05/11 00:40 ] [ 編集 ]

>毛皮さん
番外編をやりすぎると本編のノリを忘れてしまうのが難点w
しばらくは本編を進めますw

>蒼青さん
エウシュリーは遊べるゲームを作ってくれるから大好きなんだぜ!
仲権?フルボッコにしてやんよ!

>銀結城さん
美希はノリ的にはひんぬー軍ですからねw
問題はいわゆる“覚醒”ネタをどこで使うか・・・
[ 2008/05/11 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/110-c0888201







