スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

架空戦記をはじめたきっかけ 

某スレで、架空戦記をはじめたきっかけについて質問がありました
実は自分もちゃんと(?)答えてました

つ「ガイアが俺にもっと輝けと囁いたから」

答えになってませんでしたねw

ちゃんと答えると、面白そうだから
という実に貧乳軍らしいきっかけです

閣下三国志・閣下立志伝・りつやぼを見つつ、孟徳が登場しだした頃に
面白そうだから俺もやってみようと思い立ち、見切り発車!

その結果、黒歴史(笑)が生まれたわけです
おそらく黒歴史の原因はこの見切り発車のせいですw
どんなストーリーにしたいとか何も考えずに発車すりゃそうなりますよね~

で、今はちゃんと考えてるのかと問われれば、んなこたぁない!

ゲームで遊んだものに紙芝居をくっつけてるだけなので基本的に支離滅裂!
Q.このイベントをやる意味は? → A.まったくない! 
こんなのがしばしばw

でも作ってる方としては楽しいんですよ、これw
たぶんラストまでこの調子でいくんだろうな~w
[ 2008/01/30 02:09 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

それでこそ貧乳!
最後までぶっ飛ばしてくださいw
[ 2008/01/30 12:11 ] [ 編集 ]

その質問をした人間が通りますよっと

だめだこのガイア・・・早く(ry

ちなみにその後作り方etcで質問しまくってるのも自分ですw

基礎となるアイドル・背景・セリフ枠の素材集めで苦戦しまくってる有様で・・・
[ 2008/01/31 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/11-2c25f000







