スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵とかその辺な話 

いおりんの誕生日から一夜明けましてござる
昨日は何してたかって言えば画像いじくりつつ、誕生日動画見てました
紙芝居なんか一つも作ってねーよw

というのにも訳がありまして、
アイドル達のカットインを総入れ替えしようかなぁと一念発起した次第にござりまする
どうせなら衣装も統一したいよね!
でも各アイドルの色を消しちゃうのもアレなんで、「フェイクライダー」に統一しよーかなーと
(フェイクライダーだと衣装の雰囲気は維持しつつ、各キャラで色が違う)
まあ、つまるところ個人的な趣味なんですけどねw
フェイクライダーが大好きです!

よし、すっきりしたw
本日は亜美
誕生日も22日に控えているので
配布は終了しました
[ 2008/05/06 00:20 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/106-16dd17bd







