 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊織、誕生日おめでとう! 

5月5日は伊織の誕生祭!

俺「伊織の誕生日を記念してちょっくら画像をいじってみた。見でけれ」
伊織「アンタが? すっごく不安だわ・・・」
俺「二つほど作ってみた」
伊織「どれどれ・・・」

下に続く


(クリックで拡大)

伊織「アンタは何考えてんのよー!
俺「今、まさにこんな感じだね♪」
伊織「こんな感じ、にさせたのは誰よ!」
伊織「不愉快だわっ! 帰るっ!」
俺「あ、伊織待って~・・・」
伊織「フンッ!」

俺「あ~あ、怒って帰っちゃった・・・」

「残りの一枚はどうしよう・・・。せっかくだしページのトップに飾っておくか」
「伊織、誕生日おめでとう」
[ 2008/05/05 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

TOPの画像を先に見せてればこんな事には・・・・
[ 2008/05/05 05:44 ] [ 編集 ]

フフーフ。いおりん頂きました 申し遅れましたがちひゃーも頂きました
お義父さんありがとう!2人は幸せにしますw

しかしいおりん+落雷はあの問題動画にやられちゃいましたねw
[ 2008/05/05 09:14 ] [ 編集 ]

>名無しさん
いや、二つ作った時点でアウトだったのさ・・・w

>写真屋見習さん
多夫一妻制ですねwわかりますw
まさか伊織+落雷でかぶるとは・・・w
[ 2008/05/05 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/105-d64bad08







