スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加したりされたり 

いっぱい追加したよー
・適当日記(ういぽセブン) SevenSlotP「ういぽセブン マキシマムiM@S」
・くされ戦記 独眼P「くされ戦記」
・天海春香さん。 うぃずP「アイドルマスターファーム」
・Schwarzschild im@sブログ(仮称) エグザスP「Schwarzschild im@s」
・銀の世界 銀結城さん

架空戦記Pのブログは見つけ次第、勝手に追加w
(他の方はリンク報告があったら追加)

そして昨日今日とヒット数がやけに増えてるのはりんざPのとこからか!?
りんざP、ありがとうございます!

以下自分でも忘れていたことw
以前ブログ2万ヒットの暁には何かするとか言っていた気が・・・
そして今はもう3万越えてましたw

どーしたもんかねーw

今手元で何か出来そうなことといえば・・・

顔グラ詰め合わせセット放出!くらいしかw

ちょっと試しにあげてみました 配布は終了しました
①ファイル形式は.xcfとかいうGIMP用のイメージファイル
②この形式の利点は抜きに使用したパスもついてくる
③従って同じ動画からキャプる限りパスの使い回しが可能で効率アップのはずw
GIMP以外で読み込めるかは知らん
⑤今回の中身はショートちひゃーです
⑥ぶっちゃけ作業途中(リサイズとか一切なし)。正面以外のショート化は自分でやれ!

こんなんでよければうpします
(というか.xcfってほかのPCでも開けるのか?)←おい

みんな(GIMP使いの方)お試しあれ!
[ 2008/05/03 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ショートちひゃー、いただきました。
考えてみたら、まだ一秒たりとも自分の動画に千早を登場させてなかったりしますがw
[ 2008/05/04 13:29 ] [ 編集 ]

徐晃狂

リンク追加おつかれさまでした。
そして、ショートちひゃーいただきました!
これを機に私もひとつ動画つくってみようかなぁ…
[ 2008/05/04 15:46 ] [ 編集 ]

>糸冬さん
ファイルがちゃんと開けたみたいで安心しました
登場してなくとも、顔グラは眺めるだけでいいんです。
それだけで妄想が湧き出しますからw

>徐晃狂さん
よし!オプーナで架空戦k(ry
というのはさておき、立ち絵グラは何か作るのであれば(架空戦記に限らず)持っていて損はないと思いますよ。
[ 2008/05/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/103-634f3094







