スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外2 


予告どおりにうpできたー

以下裏ばな
ああああああああああああ!
NetChatNight見るの忘れたあああああああ!


TDN初勝利とエンコしてたせいだな、うんw
7回1安打無失点、しかも四球ゼロって初物だったからだとしてもふつーにすごいなw
投球フォームがすっごい独特だった
あまり左手を使わない投げ方なんだなー、不思議w

以下、TDNを濃厚に語るエントリになり・・・ませんよw

さあ気を取り直していこー

○仲謀入道
  のぶやぼの太原雪斎の頭をお借りしたで候w
  体と顔の向きが仲謀とドンピシャだったのでござる

○タイトルの長さ
  【L4U】と入れるだけでタイトルの長さがいっぱいいっぱい
  「~(番外編2!)【L4U】」にしたらスマイルさんに弾かれたw
  う~ん、これは予想外w

○7人の馬鹿
  ほとんど主力ですねw
  しばらく南蛮でゆっくりしていってね!

○真美に憑依した何か
  さすがに分かるベw音声まで入れたんだしw
  特技は「楽奏」(毎ターン気力5回復)、妙に楽しそうなあの人にはうってつけだと思うんですw
  ようやっとリボン付きタコさん襟足の人、3人目が出てきたね!

○髪は伸びる!
  ただ内政してて時間がいっぱいたったよー、という意味しかないw
  意味があるネタなら本編でやるさ
  あ、でも真美の件は意味あるかもしれんw

○美希と潘璋
  実は潘璋隊、出陣したまままだ帰ってきてませんw
  城に入っちゃうと捕虜は逃げる可能性がありますが、部隊捕虜のままだと逃亡不能!
  美希は逃がさんよw
   豆知識:潘璋さん、この人ガチで品行が悪いですw
         部下から金奪うとか日常茶飯事だったそうな
        今回のターゲットは美希のおにぎりでしたw
[ 2008/05/02 22:36 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして、銀結城と申します。
いつも楽しく観させていただいています。毎回腹がよじれるほど笑わせてもらって、本当に楽しいです。
前回と今回のショート千早には悩殺されましたwありがとうございます!
次回もそれ以降もずっと楽しみにしています!
あと、自分のブログにリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
それでは。
[ 2008/05/03 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 11:56 ] [ 編集 ]

>部隊捕虜のままだと逃亡不能!
いや、でも、それやると、潘璋の忠誠がモリモリ下がるんじゃないんですか?(笑
まぁ、蒼天潘璋が好きな自分としては潘璋にスポット当たるの大歓迎ですが(笑

そして、厨房の美容整形有難う御座います!ヒャッホゥ!!
あまりにも違和感無くてフイタ(笑
[ 2008/05/03 17:24 ] [ 編集 ]

>銀結城さん
いつもありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきましたー

>非公開コメントさん
大丈夫、忘れてませんよ

>蒼青さん
これがまた、潘璋の忠誠度は意外と下がらないんだなw
千早の相性値を呉に合わせてあるので
[ 2008/05/03 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/102-08ff4cac







