 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 



ランスとあっては紹介しないわけにはいくまい!
アリスソフトキャラとの絡みが楽しみじゃのう!

ほんで、次回予告
次回は番外編2・・・といっても短め(5分くらい)にします←なんか5分じゃ納まらん気がw
何で短いかって?

①ゲームがすすまねー!
一気に3つも城を落としたら内政進めるだけで手一杯なのさ

②どーでもいいネタを使いすぎると後が怖いw
息切れ注意!ネタ切れ注意!

③こんな番外編より伊織の誕生日だろJK
でもね、たぶん無理・・・
投稿のタイミング(動画内容との兼ね合い)がイマイチあってないんだな
(雪歩・やよい・春香の誕生日もそうだったし・・・)
(逆にドンピシャだったのが美希・千早)
戦闘終了後すぐにあるといいんだよね、誕生日

でも何とか頑張ってみるかな!
明日にはうpしてみせる!(現在10%)
[ 2008/05/01 21:53 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

>【アイマス×ランス】中華争奪戦 序章

見てきました~!
やっぱアリスソフトBGMはいいですね!
どのキャラが登場するかwktkです!
タグ「吾粲Pホイホイ」に盛大に吹きましたがw

>逆にドンピシャだったのが美希・千早
確かにw
美希の時の一連の流れで、
蔡瑁へのマイナス感情が緩んだのを思い出しましたw
[ 2008/05/02 05:07 ] [ 編集 ]

どうも、ご紹介ありがとうございます。
序章を作ったおかげで5D OPの音楽が嫌いになったハニワPです。
期待にそえるよう頑張りますよ!
[ 2008/05/02 17:38 ] [ 編集 ]

>ハニワPさん
アイヤー、こんなところへようこそ!
色々と大変だと思いますが頑張ってください!
[ 2008/05/02 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/101-c3e20272







