 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


[ 2009/05/29 21:56 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

アイマスDS 

DSかー

もってないんだよなー

そういいつつSPのときはけっきょくPSPをかいましたw

でも新キャラより、先に響と貴音を箱○でプロデュースしたいなーと思った今日この頃
[ 2009/05/27 20:52 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

DLCな日 


とりあえずもっこすだけうp
[ 2009/05/26 20:41 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

一日遅れながら 

亜美真美
誕生日恒例(?)の壁紙作り
それぞれ右側と左側がやけに空いてるのは,TOP絵用に合体させるためw
(現在TOP絵 全5種)

イメージはそれぞれ原曲PVのワンシーンな感じで
背景も自分でやってみたんだけど,よーわからんw
どっかからビーチとトンネルっぽい画像探してくりゃよかったw

今日よく見た動画
[ 2009/05/23 23:29 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

5月22日は亜美と真美の誕生日! 

亜美ー!真美ー!誕生日おめでとー!


本番は29日らしいけどちょ→期待!w
[ 2009/05/22 00:00 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

5月5日は伊織の誕生日 

                いおりん誕生日(1280)

              いおりん誕生日おめでとう!
[ 2009/05/05 00:00 ] アイマス | TB(2) | CM(2)





