 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月に一度のDLC! 


このいしょうは ゆれが よくみえる


カメラが後ろからいきなり!
突然なシチュエーションでびっくりしたw

フタリの記憶はダンスも表情もいいね!
指先まですごく気が入ってる感じ!
[ 2009/04/28 20:25 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

メドレー系 


syu-kaPのゲンキトリッパー(tripping karmix)がすっごくいい感じ
ずっとリピートしてたw

うそ太郎さんのやよいもすごくバーンナックルな感じでいい!
そんなこんなでそれっぽいTOP絵を追加しときました


ほんでそのsyu-kaPが曲編集担当のメドレーがきた!
ネタがタイムリーすぎるwww
あと「YES♪」がみぢかくて全俺が泣いたw
[ 2009/04/25 21:14 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

あずサマー 

少し暇が出来たので画像いぢりの練習

逆光っぽいものをやってみる
あずサマー
あずささん綺麗です!

ふぅ、自己満足

イメージはこれ

ハイビスカスもつけときゃよかったなー
おるごんPは2009版も作るんだろうかw

せっかくなんでTOP絵にも追加
現在トップ絵は2種類(更新しまくれば変わるよ!)
なんか文字の塩梅をよくしようと思って暗くしすぎた気がすっぜw

ところでここって何のブログだったっけ?
[ 2009/04/22 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOP絵変更 

いつまでも完結の余韻に浸ってるのもアレなんでTOP絵を変更しました

ひさしぶりの画像いぢりだわー

なんかよく分からんが貧乳は尊いんです、はい
そんなイメージ


チハヤゴールドへようこそ
よくわからんがすげぇ!
歌詞つけた人もすげぇよw
言葉がたどたどしいメカって萌えるよね
[ 2009/04/14 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

和ふぅとか演歌M@sterとかちょ→オススメ 

こないだからいきなりスポンサーが表示されるようになっててびびったw
fc2も大変なんだろなー

でも邪魔なんで消させてもらいますね^^

管理ページ
 環境設定>ブログの設定>(三段目くらいの)アカマイの設定
 高速表示設定(アカマイ利用設定) を 利用しない&広告を表示しない 
にすれば消えるそうな

最近は忙しくて動画のこととか考える暇がないのう
もはや完全に見る専w
というわけで見る専らしく最近見た動画の中からチョイス

オルカP
俺ん中じゃ最近あずささんがブームなのでこれを選んだw
演歌M@sterはスキマ過ぎるけどそれがいい!
このタグで検索すると、あずささんととかちがほとんどw


後半が本番ですねwわかりますw

あとすごく印象に残った動画

かりふらP
なんだろう、ホラーチックなようで、焦燥感を感じるようで面白い
あとあずささんの指が妖しげでエロスw
ほぼ手だけでここまで構成できるのはすごい
[ 2009/04/10 23:33 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

MS03到着 

やっとMS03が来た!

うはw「arcadia」きいてると脳汁出まくりwww
「inferno」は雪歩がいなくなったせいでとげとげしさが強くなった気がするw
響の声はなんていうか、こう、ぬーぬーな感じだよね
自分で言っててよくわからんw

なにはともあれ、これで4月もがんばれそうな気がすっぜ!

あと、その91を久しぶりにコメチェックしたらおもしろいコメがあったw

コメ番号578
閣下ブームが廃れた頃に取り憑き設定が出ましたよね・・・?


な・・・、なぜわかった!?

なかなか鋭い人がいるもんだ、と感心・・・・・・え?バレバレだったって?
そんなばかな!

流行情報をチェックして、反映させたくなるのはPのサガってことでお願いしやすw
[ 2009/04/05 23:09 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

たまにゃ有益な話 

文字表示速度っていうか、うちの場合文章切替時間の話
これがいいとか悪いとかの話ではないのであしからず
あくまでも参考に
[ 2009/04/05 01:56 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

konozama 

MS03が来ない
が、あまぞんで品薄になるくらい売れてるんだからよしとしておく

という心の余裕を見せつつエイプリルフールネタやるの忘れてた、と軽く後悔w

でもそんなのお構い無しでBALDR SKYプレイ中!
こういう遊べるゲームって大好きw
Dive2マダー?

以下やっつけネタ

[ 2009/04/02 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





