 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス 


皐月ProjectからまんまPの単品キタ!
ちょ・・・、すごいんだけど、これw
春香さん見て鼻水でてきたw
どういうことなのwww
[ 2009/03/27 22:28 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

やよい誕生日! 

やよい誕生日おめでとおおおお!

たいしたものが準備できなかったので
やよい
記念上げ(サイズ:1280×720)
動画で使ったものを使うところに狡さが滲み出てるけど気にしなーいw
(「狡(こす)い」って言葉は方言かと思ってたけど、調べてみたらどこでも使う言葉なのね)

ニコニコにも誕生日動画がたくさんあがってましたねー
やよいはかわいいのう
[ 2009/03/25 20:08 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

WBC優勝→ひさびさのDLC! 


久々にDLCが来た!
というわけで早速うp



日本優勝おめ!

イチローおいしいとこもってったなーw

終わってみればいい試合だった!
見てるとめっちゃ疲れるがwww
[ 2009/03/24 14:59 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

リミックス 

製作から解放されたのでアイマスRemixタグめぐりしてた


これはいい!
ルゴールP、GJです!

架空戦記で使える!と思ってしまった俺はもう架空戦記脳w
リミックスめぐりしてるとかなり創作意欲が湧いてくる

「その時貧乳が動いた」ではアイマス曲ほっとんど使ってなかったけどねw
67の「オーノー」のシーンにちょびっと入ってたのと、
39(番外)の『おはよう!!ROCKETご飯』くらいだと思われ

貧乳軍のノリだとてってってーより、
「Gyorui Banzai!!」か「わかめ養殖場」でも使ったほうがしっくり来たもんでw
結果としてアイマス曲を使わないことが独自色になったんじゃないかなー

ってこういうことこそ解説編に書けよ!
[ 2009/03/23 20:38 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

しゅーりょー 


ここまでお疲れ様でした
ラストなのでありったけを放出しましたw
ぜひ現行プレーヤーで見てね!

あと、どなたか気が向いたらスレに貼ってきてくださいw
貼ってくださった方、ありがとうございます!
[ 2009/03/22 21:15 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

かくてるー 



見終わったー!
楽しかったー!
参加者さん、運営さんおつかれさまでした!


2chに襲来した大規模規制
漏れなく私も引っかかってましたw
明日中に完成しそうな予感なんだけどなーw
解説編とはいえラストなんだしスレに自貼りしたいとこ
[ 2009/03/22 00:23 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

ラスト3つについてつらつらと 

一応解説っぽいのをやっとかないとねw
長いので格納
[ 2009/03/01 00:46 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)





