 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアコンのない生活 

引越し以降さっぱり更新してなかったので現状報告も兼ね、更新

引越しの荷物はすぐに片付いてましたw
HDDも無事だったし無問題

ネットはちと問題があったので3日だか4日にやっと接続
ここまではオールグリーン

だが問題は
エアコンから温風が出てこねー!
いくら東京といえ2月はまだ寒いさー

どうしよう・・・、うち、エアコンのほかに暖房器具なんて箱○しかねーよ・・・

しかたないので風呂で長湯し、ふやける日々
そしてメーカーのおっちゃん曰く、「室外機が全く動いていない」

もうどうでもいいから早くエアコン直せやゴラァ!

あとこないだ某所に貼ったブツ

その69(後編)のエコノミー回避版
これくらいの画質だとエコノミーが回避できるよーんっていう参考
(エンコはaviutl、フィルタは「色調補正>色の濃さ30」のみ)←これはいつもと同じ
画質は思ったよりもいい、しかし音質が悪いのなんのwww

http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
ここ見る限りだとmp4は245kbpsがMAXなはずなんだけど、
300までいけるみたいなレスもあった、どっちなんだろうw

VP62版も作ろうかと思ったんだけどやり方を忘れたw
デスクトップの方では一度もVP62使ってなかったのねw
[ 2009/02/09 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





