 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本音チェッカー 

宗滴P本音チェッカーやってたんで

まずは初期貧乳軍から
無題2
全体的にひどぅいw
あえて言いところを見つけると、愛がある亜美と伊織
これは亜美と伊織が僕を取り合って、ゆくゆくはnice boat.な展開なんですね、わかります

次に初期巨乳軍とプラスワン
無題23
貧乳軍に比べ、ストレートな意見が多くて困っちゃいますねw
金、下、無ですか、そうですかw
雪歩だけだよ、ホントw出番増やそうっと

仲謀?お前はいらねえ

それはさておき

次回で戦闘を終わらせようと思います
なので多分20分オーバーになりそう、下手すりゃ30分w
演出もつかなぁw
[ 2009/01/16 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





