 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイクのチャンス!? 

ニコ証をふと見てたら(12/30、01:46)
無題


あぁん?お客さん?


結構簡単に消されちゃうんだね、仕方ないね、とか思ってたら
クリックしたらふっつーにつながったのでただのエラーっぽいw

ん~、イマイチ面白くないw
とはいえ消されてたとしてももう作り直す気力はない・・・と思う・・・たぶんw

※ちなみにサムネエラーの回は
 その53:賈●せんせ-投降(隠す意味あるのか?w)
 その54:五虎将軍投票発表会


[ 2008/12/30 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

雪歩聖誕祭 

雪歩誕生日おめでとう!
12月24日といったら雪歩の誕生日ですよねー


クリスマス?なにそれおいしの?
[ 2008/12/24 01:20 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

もうむりぽ 


ガチで精根尽き果てた

以下解説っぽいもの
[ 2008/12/23 06:15 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

朝からハイテンション 


ライブ風最高ーーーー!
色使いといい展開といいサザンっぽさが全開で楽しい作品です

アイマスステージの可能性は無限大だなぁw

製作状況
状況:PEがやけに落ちる
原因:プレイ動画中の張遼カットイン
結論:泣く子(PE)も黙る遼来来
解決:aviutlでもう一回吐き出したら落ちなくなったw
[ 2008/12/20 10:12 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

トレーラー 


こwwwれwwwwはwwwww

どないせっちゅうねん、バンナムw
尻尾とか耳の動きは相変わらず変態じみた動きしてんなwさすがw

千早は犬? 色塩梅がきつねっぽい気もする

買うべきか買わぬべきかw迷うwww
[ 2008/12/19 19:01 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

SP延期 

SPが延期だそうな
なあに一ヶ月の延期くらいどうってこたぁない

延期がデフォのエロゲ業界に比べればw

あとこのブログが10万HITっぽいですね
ありがとうございます

新作の方は遅くて申し訳ない
前作から1ヶ月経つ前に何とか1本あげたいと思います
[ 2008/12/18 19:17 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

架空tale Party 終了 



みんないろんな切り口だったので楽しかった!
運営さんも参加した方々もおつかれさまでした!
[ 2008/12/13 23:19 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

いんたーふぇーす 

以下テストうp
[ 2008/12/13 00:51 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

カクテルポーリー 



顔芸Pに触発されて作った
後悔はしていない

構想5分、製作1時間
[ 2008/12/12 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

からふるおばま 

カラフルオバマきた!

DVDの美希云々は断片的な情報ではどーにもこーにも判断のしようがないのでノーコメント

曲は、個人的には961の方がいい感じ
オーバーマスターもいいが、KisSもよすぎる

765プロ側もいいんだけど、曲調の新鮮さという点で961に軍配があがっちゃう

インタビュー? 765プロ側の圧勝ですがなにか?w
中村先生は相変わらずうまいまとめ方をしやがるwww
[ 2008/12/10 20:34 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

指導 

三国志11の特技「指導」(仲謀の初期特技)

つかえねーともっぱら有名だったはずが・・・


同部隊所属武将(所持者本人は除く)の
入手経験値量が2倍に


ということがちょっと前に判明したらしいですね

めっちゃ使えるやんけー!

三国志11プレイ中はわた仲謀さんとデート出陣するとお得ですよ!

もっと早く判明していれば使いようがあったのに・・・
[ 2008/12/09 18:48 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

休日の作業 

たまには作業報告

○NiVEいじり
しばらく起動させてもいなかったので最新版にしてみたらやたらと機能が増えてるw
あと「曲線」プラグインがめっちゃ楽しいw玉がひゅんひゅん飛ぶぜw

○smile videoが重いらしい
なんかうpするのに時間がかかりまくるらしいですね
ββになるまで重いんかしらん?
これは細かい調整をちゃんとやれというKAMIのお告げにちがいない!
ま、ゆっくりいきましょう

○曲探し
難航中
というのも当初なら「rebirth the edge」のはずだったんですが・・・、どーにも合わんw
ってなわけでサントラを漁る作業が続くお・・・

○あずささん
まんまPの作品群を見ててふと気がついたんだが、
まんまPってあずささん脱がすの好きだなーw
10作品中(おそらく)5個は脱がしてると思われるw
いいぞもっとやれ!
[ 2008/12/07 23:25 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ 

マイリスト登録数12500、動画ビットレート1Mbps、サイズ100MB

ふんむ。
マイリス増加はうれしい
良作でもマイリスの都合で泣く泣く削除したものとかあったからね

動画仕様は・・・、PV系には1Mbpsはうれしいかも
架空戦記だと恩恵はないんじゃw
(参考:その時貧乳が動いた その68 →映像260kbps 音声64kbps ⇒39.2MB)
問題はCPU負荷だなw


まんまPのこれでカクカクしてる人はPC新調の機会?
上の動画を見ると、うちのPCは10~20%をさまよってますね


サイズ100MBは、40MBが限界じゃなくなるってのがグッドだー
エンコ設定を適当に出来るぜー(マテw


まさか10日以上の動画が出来るのか!?w
[ 2008/12/04 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





