 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと完成w 



意外とブランクがないような気がw

後書き(ネタバレあり、28日晩加筆
[ 2008/11/27 22:29 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(7)

DLCですよ!DLC! 


今回も手袋組でw
[ 2008/11/25 19:01 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

美希誕生日 

美希、誕生日おめでとー!

記念に上の画像を誕生日仕様に


去年は

蔡瑁プレゼントだったかなw
[ 2008/11/23 01:51 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

見通しの甘さ 

[ 2008/11/21 01:50 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

静音化 

箱○のアップデートをし、L4Uをハードディスクに取り込んでみたら

すっげえ静か!

なんか落ちつかねえw


あとメーカー在庫切れのMoMですがちゃんと届きました
バレンタインのやよいが妙にツボったw
[ 2008/11/19 20:26 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

PE7.0 

PE7.0に無償アップグレード完了

 対象製品:Adobe Photoshop Elements 6、Premiere Elements 4、および Photoshop Elements 6
 & Premiere Elements 4 製品
 対象期間:2008年8月26日(火) ~ 2008年11月28日(金)
 申込締切り日:2008年11月28日(金) 当日消印有効
 新バージョンの発売日は、2008年10月下旬頃を予定しています。

アップグレード詳細

こないだふとPE4.0のパッケージを見たら無償アップグレード云々があったので
パワーアップさせてみた
      ↓after
pe7

4.0のプロジェクトファイルが読み込めて一安心w
動作の方は・・・・・・正直あんま変わらん気がw
もうちょっと触ってみないと分からんですね

対象期間内でアップデートがまだという方がいたらばお急ぎを
[ 2008/11/18 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

縦長地獄 

無題

長安戦を編集中

たれ流しだと50分くらいになるので、どうにかスピード感が欲しい
透過させてガンガン重ねてみるとなかなかいい感じ
なんとなく戦闘がリアルタイムで行われてるっぽくなるような気がしなくもないと思われるw

        ○

        ↓

       ●●
 ○ →  ●●●        だって一斉に乱射してみたいじゃんw
       ●●         ※今回そんなシーンがあったかは不明w

        ↑

        ○

問題はエンコした時に映像が潰れないかどうか

今回は1024×768で録画し、80%の大きさでうまく512×384の枠内にはめようと挑戦
文字潰れは意外と大丈夫かも

だがそのおかげでプレイ動画が約70GBあるぜw
fpsは15のままだし、huffyuvも使ってるはずなんだけどなぁw

あとカットインも入れまくりたいな
おそらく三国志の戦闘シーンを編集するのはコレがラストだろうから、やりたい事をやり切らねば!
[ 2008/11/12 23:10 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

日本シリーズ 

ライオンズ優勝キター!!

MVPはやっぱ岸かw
あの投げっぷりなら納得
だが俺はMVPが平尾でも納得しただろうw

いやー、日本シリーズめっちゃ面白かった!

そして


どんな形であれ終わりを作るのは大切だと思った今日この頃
そんなわけで拍手!
[ 2008/11/09 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

邪念の塊 


68or69のサムネ(予定)

      ↓

いおまこ

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   いおまこになったお
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
[ 2008/11/06 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

作業中 

作業はちまちま進めてます
ようやくティンと来た感じなんで、この感じを保っていきたいなー

んで、おそらく次回か次々回に使うであろうサムネ絵を制作
まだ並べただけだけどねw

68or69のサムネ(予定)

春香さん、なんかおいしいところにいるけど、そういう役回りじゃないっしょ!w

誰がどの曲か全部分かるかな?

答えは↓
[ 2008/11/06 18:28 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)





