 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トカチゴールド 

トカチゴールド実況中継中!←終了しますた

やっべ生で聞きてえ!
カッコいいし面白い!

さあ次行くぞー!w
ファンタジーアースゼロ メルファリア ANNEX
今日のえりりんとミンゴス、いつもにまして可愛いなw

なにこの強行日程www
[ 2008/08/30 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真の誕生日! 

まこちん誕生日おめ→!

う~ん、なんか準備しとくんだった・・・
ふっつーに作業に没頭してたよ、ゴメン!


とりあえず貼っときますね
最近のヘビーローテ

色ってすげーなとしみじみ思いました

[ 2008/08/29 00:45 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

PEこうてきた 

PE購入記念

DLC祭りに一日遅れw

PEって体験版だと変なロゴが入るのねw
今まで書き出してなかったからわからんかったよwww

やっとのこさPEを買ってきたので次回の作成が進められぅ~
[ 2008/08/27 20:58 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

zoome倉庫化計画 

気まぐれで素材が追加されちょります
今のところいおりんコミュ

いろんな顔が見たいのでパフェ以外が多いかもw

素材はこちら→貧乳軍第二軍団
[ 2008/08/25 18:53 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問 

自分もニコマス視聴者に36(25+11)の質問(先駆者P)をやってみた

長いので格納庫
[ 2008/08/23 19:27 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

きたーーー! 


ついに髪型変更!
千早ポニーキターーーー!
美希ポニーキターーーー!
あずささんはポニーじゃなくてなんて言うんだ、後ろで束ねた?
いおりんツインテもきたーーーー!
やよいツインテき・・・は元々かw

如何に合成するかの腕が問われる展開!
[ 2008/08/22 18:38 ] アイマス | TB(0) | CM(4)

にこにこもんず 

ニコニ・コモンズがひっそりと始まってますが、結構素材がありますね
特に特大ゆっくりれいむ素材
この辺がオススメw

どないせっちゅーねん!

他にはエフェクト素材とかもありますねー

エフェクト素材といえば前回(その65)の隕石
あれはうてにゃんPの素材を使わせてもらいました
ニコニコの方にあがっていたものはいつの間にか消えてましたが、zoomeの方にはまだあるぽ
(炎エフェクト、で検索)

アイキャッチっぽいものはえこPフォントで作成
前から使おう使おう思ってて今になってようやく使えましたw
[ 2008/08/21 20:36 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

その66 



後書き
[ 2008/08/19 19:38 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(10)

ラジオ地獄 

昨日とかみんなよってたかってラジオやりすぎだろw
19:00くらいから23:30まで拘束されてましたw
ちん刊裏話とか面白かった

ひとまずちんこうラジオで断念して作業開始

今回の部分はPEのお試し版で作ろうと思ったら何故かプレイ動画を読み込めない
アマレココで録画したんだけどー・・・ってそういやコーデック変えたんだったwそのせいかw
今回使ったのは「Ut Video codec」、音も同期させて撮れるのでいいね
(これのおかげで一つ一つ音当てしていたのから解放! 2時間以上浮いたぜ!)

結局VS12のお試し版を使って作業中w
PPとかPE触ると、VSにゃ透明度とかその他諸々が足りねーなーと実感
ところでPEってプロジェクトのサイズ変更できる?
出来ないのは体験版だから?(むしろ体験版でも実は出来たりしてw)
PPだと体験版でも512×384とか自由に設定できたけど・・・
まあいーやーw

明日の朝までに出来るかしらん?
[ 2008/08/18 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

俺大歓喜! 


ゆりあP
背景すげー! 元のPVみたいだ!
それにカメラワークまで完璧だw
やっぱ、亜美と真美は可愛いなあ


トカチP
実はとかちMAD初だそうなw

夏空グラフィティが一日に二つも見れてちょ→満足!

あとアイマス関係ないけどオススメ

ボス戦なげーよwクソワロタwww
これに感銘を受けて、
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた【core2quad】
を作ろうとしたけど文字が小さすぎて読めないので断念w
これが出来れば初見の人が追いつくまでの時間を1/4にできたのになあw
[ 2008/08/16 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BOOTMGR is missing 

PC起動したら

BOOTMGR is missing

危うい、危ういぞっ!
ってことでOS再インストしたらなんとかなってよかったw

冷や汗で飯が炊けそうでしたw
[ 2008/08/15 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どーだい 

2chのまとめブログをのぞいてたら、全く関係ないはずのののワさんが出てきたw
しかもそのAAかよw

ニュース超速報さんの「USB3.0がくるぞー」(>>411-434)

とりあえずUSB3.0がすごそうってことは分かったw


今日の作業1:吉里吉里のマクロ周りを省力化
今日の作業2:一球速報でカープ大竹を応援(ナイス完封!)
今日の作業3:千早の立ち絵増加計画
[ 2008/08/14 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイキャッチ的な何か 

最近アイキャッチみたいなものを入れるのが流行っているようなので作ってみた

素材は捨て8よりお借りして候
[ 2008/08/12 18:15 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

おひさー 


武将の出番が少ない!?

仕方ないね
[ 2008/08/08 05:54 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます! 

中の人ネタなので回避
[ 2008/08/01 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





