 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーマガかてきた 

ミンゴーーーース!その格好はーーーーーー!
[ 2008/07/30 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

DLC 

ラフタイムスクール(・∀・)イイ!
というわけでうpしてみたー


まさとPがDo-Daiをうpするとおもったのでポジティブ!にしたら・・・



大正解!w

動く小鳥さんもいいねー!
抜き抜きしようかと思ったけどそれほど量がないのでやーめたw
小鳥さんのモーションははるるんとゆきぽだった
あのアイドラ、日付変わるたびに中身変わるんだよなぁ、多分w
小鳥さんのモーションも日付ごとに変わるとしたら・・・、毎回録画せねば!
[ 2008/07/29 20:46 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

続々と情報がw 

サン→我那覇響
スター→四条貴音
ムーン→星井美希

響:「なんくるないさー」って方言かw

沖縄系アイドルか・・・
我らが十勝系アイドルとの対戦が楽しみ・・・ってあれ? 出るのサンかよ!

俄然楽しみになってきた!
テンション上がりっぱだが、動画のほうは全く手付かずだZE!
まあちかたない

あと美希はプロデュースできるんだろうか。
これを読んだあなた。真相を教えてください。
それだけが私の望みです。

                      53
[ 2008/07/28 02:56 ] アイマス | TB(0) | CM(5)

ガナハさん 

V4UのSCENE5開始40秒くらいのところをよく聞くんだ

バンナムはいい意味でアホベンチャーだぜ!

ひびき(沖縄っ子)の苗字が我那覇だとすると、亜美真美の御近所さん!?
確かに外見からすると亜美真美とひっじょーに相性がよさそうw

ええい!続報はまだか!
美希も含めて気になるー!

追記:顔芸Pゴメン!エントリが自動消滅したらコメントまで異空間へ行っちゃったw
    という訳でここで返信

顔芸P:凸に釣られて落としてみたらいおりんじゃありませんでしたw
     くやしいのうくやしいのう

吾粲:ごめんw確かに凸だと紛らわしかったw
[ 2008/07/27 22:09 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

みどーさω 


相変わらずのキレwww

だれかそるP・タイツPと合成してくんねーかなーw

みどーさんの編集はよこしんP(うちで使わせてもらったメカ千早のアレの作者さん)
ニコニコの人脈はどこで繋がってるか分からんw

[ 2008/07/26 18:20 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

通信簿とメガネ 

なんか流行ってるらしいので便乗

一般生徒っちゅうか軽くダメ生徒入ってるねw
そして驚異の14歳w
伊織・美希と同い年だぜ、フヒヒwww
ところがどっこい、トカチPはさらに上を行く11歳だったそうなw
追記:いちじょーPはさらに上だったw
「ニコマスP=女子小学生」説はあながち間違っていないのかもしれんw

DLCも発表されましたね
新曲がないのは残念ですが、メガネ
あとサンバ・・・ってなんじゃこりゃあw

制服かわいいw

小鳥さんも忘れちゃいかん
今回からはDLC祭りに参戦できそうだが、どーすっかなーw
最速で小鳥さんの抜き抜きに励むかなーw
[ 2008/07/25 18:04 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

俺のライバル 

連日のV4U

こんにゃくPによるジェバンニ

V4Uでわかったこと

俺のライバルは田中さんちの犬らしい

そして季節外れの一本

メリーを聞くとこの振り付けが脳内再生されるくらい好き
作者コメにサニーも作るとあるのでめっちゃ期待!


以下どうでもいい話(18禁要素を含む?のでステルスモード)
[ 2008/07/24 18:30 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

忙しないw 

V4Uキタ!
と思ったらPSPでアイマスが出るとかwしかも今のところ3本w
27日にはライブもあり(僕は行けませんがw)、今月分のDLCもあるとな!?
何だこの忙しなさは!わっほい!

美希が気になるところなので続報待ちですね
PSP持ってないんだよなぁ・・・、でも時が来たら問答無用で買っちゃう気がしますw
とりあえず夏はV4Uで乗り切るぜ!

架空戦記シリーズタグ、コメを見る限りこいつで3000件目らしいですねw
タグは変動しますが、およそその辺まで来たという指標にはなりますね
しかしまあ増えたもんだw


後書き
[ 2008/07/23 19:26 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

新作作ったんだが・・・ 

そんなことより7月23日は683164祭りだったあああ!

一周年おめでとう!

7月23日は683164祭り

んでこっちが新作

ちょっぴりホラーなサムネw
[ 2008/07/23 04:45 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

あずささん誕生日おめでとうございます! 

あずささん誕生日おめでとうございます!

というわけで記念にうp(60fps注意!)

                    低スペックな人は間違っても↑のボタンは押しちゃいかん

りじゃーたーんの使用は用法容量を守って正しくお使いくださいw

あと、昨日削除(北斗たっぽい2つ)でアカ停くらったはずのディープPが何事もなかったかのように
誕生日動画上げてるのに吹いたw
誕生祭用プレミアムアカウントを作ってきたとのこと、漢だw



5時半くらい:追加

すげえ!何がすげえってこれだけ集めるその根性がすげえ!
ミアキスPも誕生日おめでとうございます!
こんだけあってもまだ来てないDLCがあるし、新DLCもあるってのが末恐ろしいw
[ 2008/07/19 13:08 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

画質 

こないだのやつ、猛者が発動した時は「まこまこりん」と
「三国志9のクリティカル」を入れてたんですが、つぶれてしまってよく見えませんねw

そして765comm@ndを使ってみたわけなんですが、キーイングがなかなかに面倒w
選んだ衣装が悪く、一緒に抜けること多々ありw

綺麗に抜けないので最後には周囲を適当にぼかして、
「どうせ画質はたいして上げられないんだから、周囲に溶け込むべ(ノイズ的な意味で)w」
とかやってるくらいなんで、やり方が悪いだけのような気がしますw

次回は完成までそんなに時間がかからないと思いますが、明日はナシでw
あずささんの誕生日だからね!
[ 2008/07/18 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お待たせ! 


全国の兄ちゃん姉ちゃんお待たせ→!

プレミア(体験版)、難しいぜこんちくしょー!

以下スーパー言い訳タイムなどw
[ 2008/07/15 23:11 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

あーあーてすてす 


やった、ねんがんのintensityをてにいれたぞ!
とりあえず記念にエンコ
[ 2008/07/13 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

参加中のコミュ 

意味もなく晒してみる
ベ、別に更新のネタがなかったとか、作業がすすまねーとかじゃないんだからね!

全部で8つに参加中、多いのやら少ないのやらw
俺の趣味がばれちゃう、9393

ところで運営さん、掲示板マダー?
[ 2008/07/13 00:35 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

次回 

一段落着くまで、あと録画は1時間ほど残ってます
どこをどう削るか考え中のため今しばらくお待ちを

前編はアイドルのいない部分が多かったのでバッサリカットできたんですが、ぬ~ん・・・

で、

唐突にエタブレ勇者王が聞きたくなったので探した

あっるぇ~?なんか再うpされてるしw
削除されてたんだっけw
[ 2008/07/10 21:34 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

天才的発想 


エロいw
真はきれいなラインしてるなぁ

ちなみに作者は、まんまP


見てない方がいたらぜひこの機会に

前回のエントリの拍手コメントへの返信
分かりやすかっただと!?ありがとうございます!
そのような感想がいただけたので目標は達成です!
[ 2008/07/09 22:01 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

その64-前編 



さて、キャプ環境を整えるかw

後書き
[ 2008/07/07 05:19 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず入ってみた 


[ 2008/07/05 19:28 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

明日 

次回は明日のメンテ後、様子を見てからにします
時間は未定

さすがにうpしてすぐに粛清されたらたまったもんじゃなかとですw
一度消されると設定を変えてエンコし直さにゃならんので、それはめんどい

まあ、なんでも、いいですけれど

あと、あしたからニコニコミュニティとかいうのが始まるらしいですね
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001364.html

ニコマスでコミュニティが作られるのは目に見えてるとしてw
架空戦記はどうすんだろ?

何かのゲームを題材にした架空戦記をコミュ向けだけに作った場合、
『アイマス架空戦記』コミュで括ると、一般層の目に付きにくくなって題材ゲームの視聴層を
取り込みにくくなるのでデメリットしかない気がw
特に新規ではじめる人にとっては。
底辺スレみたいにさらしの場としては使えそうな気もするけどw

まあ通常うpも出来るならあんま気にする必要もないかなw
と言いたいが、通常うpは明日の粛清如何というところがなんともいえぬ興奮を覚えるw
もしアイマスタグが焼け野原になったら・・・・・・、武者震いがするのうwww
[ 2008/07/04 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現在苦戦中 

ウォー編集すすまねーw

こないだの休日、物は試しとばかりに知人にあずさ軍をプレイさせたのが運の尽きw
録画時間、めっちゃ長いよーw
どうやってまとめよう?w

お互いに城砦とか建てまくって戦うから兵が減らなくて、テンポわりーの何のw
今度やるときは城塞禁止だなw

ってな訳で次回は対人戦の模様を放送いたします
金曜までに完成させたいなー(予定は未定
[ 2008/07/02 22:17 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)





