 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上の画像増やした 

一番上の画像、アレなんていうんだ?
タイトル画像?トップ絵?
まあ、なんでも、いいですけどw

とりあえず、それ、一つ増やしました
表示はランダムなのでそのうちヒットするさw

確かあんな感じのポーズ・台詞だったと思うw
(本が手元にないので確認できんw)

まあ、美希のやってることだし多少違っててもいっかw
[ 2008/06/30 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

季刊・・・・・・だと? 


そういやこの動画、季刊と銘打つからには、そろそろ集計・・・・・・って、
とっくに季節一つ以上越えてるじゃねーか!

前回集計が9~12月うp分、故に季刊だったんだが・・・w

今だともう2008年上半期ランキングですねw
マイリストの番号順だと上の動画が現時点で(だいたい)の折り返しになってます
集計にはちょうどいいかも!
暇が出来たら集計しよーw

あと、「その63」でサムネに周倉が~とか言った奴!
その発想はなかったわw
確かにコーエーの周倉っていっつもあんな感じの帽子かぶってるもんなw
[ 2008/06/29 15:18 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

その63 完成にござりまする! 


新作にござる!

後書き
[ 2008/06/27 07:08 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

ファミソン05ゲット! 

ごーごーれっつごー、まこと☆

ファミソン初めて買ったんだが、思ってた以上に楽しいな、これw
千早と伊織にホイホイされて買ってしまったZE!w

しかしまあ、昨日DLC、今日ファミソンと続くと動画作ってる暇がねーやw
[ 2008/06/25 20:13 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

やっちまったー! 

密林でゲイツポイント買ったと思ったら
ゴールドメンバーシップカードだったあああああ!

畜生ッ! 俺の「i」が、俺の「ハッピーハッピ」が、俺の「グラビアミズギ2」がッ!
うぅ、悲しみよこんにちわ・・・

さあ存分にm9(^Д^)プギャーしたまへ!

しかし残ってるポイントは950か・・・、う~む・・・

数分後
[ 2008/06/24 19:44 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

律っちゃん誕生日おめ! 

律っちゃん誕生日おめでとおおおおおお!

誕生日動画で気に入ったものでも



トカチP二連チャン(上は昨年)
二年連続で誕生日記念動画、恐れ入ります

そして早くも来年のカウントダウンを開始した人w

みんくPについてはもはや何も言うまいw

毎回選曲がツボな人

じゃんPのシンクロはホント身に沁みるでー


何とか誕生日更新できてよかったよーw
fc2のパス書いた紙がどっかいっちゃって探し回ったよw
[ 2008/06/23 21:08 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

その00 完成! 


完全に気分転換のために作りましたw
サムネのあたりを作る(=変態カメラを作る)のに時間がかかったZE!
あとちゃっかり紹介wikiの方も編集してきたさ!

後書き
[ 2008/06/21 11:35 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(9)

ハッピーハッピ 

カタログ5号きましたねー

ハッピーハッピの胸元を早く見てみたいのは俺だけじゃないはず!
あと水着も着たい

なんかこう無性に「夏!」って感じがしてきたぞー!w
さて、ゲイツポイントの準備をせねばw

「その時貧乳が動いた その00」はもう少し待っててね
早ければ今夜中に
[ 2008/06/20 18:24 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

ML04キタ! 

いいね! バンナムは期待を裏切らないぜ!
しかしまあボーナス・トラック・トークは相変わらずひどいwww


スレで勝手にダイジェスト動画の話が出てるんですが
出来ることならやってくれ! むしろやってくださいw

俺個人としては、見る専ブログでまとめ記事書かれるのも、
ダイジェスト動画作られるのも大して変わらんと思うのさー

なぜこんなことを言い出したのかといえば、以前言ってた総集編はひとまず断念したからさ!w
一つにまとめるには無理がありすぎると悟った今日この頃w

とはいえ次回の構想もパッと出てきやしないw
気分転換に、紹介wikiにだけある「その00」でも作ろうかなw

追記:拍手コメへの返信
とてもかわいいです!
[ 2008/06/18 21:32 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

マイリスランキング 

自分のマイリストで、どのアイドルが多いのか調べてみた
・対象は「マイリスト」(全47件)(他にもマイリスト2・3とかリミックスを集めたものもあるけどパスw)
・「センターは誰か?」で集計(オールスターは除外、engageトリオも除外、デュオがなくてよかったw)

ではいってみよー!
[ 2008/06/16 21:36 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

きてれぅ 


きてれぅ!(自分で言うなw

たまには有言実行しないとねw
ちょっぱやで作りました

24時間アイマス参加Pの皆さんお疲れ様でした!
夜中の動画はこれから見ようっとw
[ 2008/06/15 06:03 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

24時間戦えますか? 


俺、完徹ってしたことないんだw
たぶんどっかで寝ちゃうw

ありすえ削除祭りの時もいつの間にか気を失ってたしw

それよりも、何故か無性に裏番組をうpしたくなってきた今日この頃w
つくり溜めしとけばよかったw
[ 2008/06/14 19:18 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

がぶ呑み装備 

[ 2008/06/13 20:14 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

意外と早く出来るもんだね! 



後書き
[ 2008/06/12 07:26 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(9)

ペース 

最近ペースがだだ遅れで申し訳ないw
交流戦期間中だとほら、ネットで試合見れるからついつい・・・w

てゆーかあれだね、プロ野球が開幕してからペースが遅くなる遅くなる
去年架空戦記を始めた時期も、
「あー、ペナントの行方も大体決まってきたなー。
暇も出来そうだし、架空戦記面白いから俺も挑戦すっか!」

ホントどうしようもねえなw

頑張って中6日くらいは維持出来るようにしたい・・・・・・と思ったら、
前回から今日でちょうど中6日w

最初の頃は中継ぎピッチャーばりのペースだったんだけどなぁwww

頑張って土曜日までには完成させます
[ 2008/06/11 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Nightwish 

MAD界隈で目にする機会の多い「Nightwish」
特に静止画系(型月系)でよく使われてるよーな気がするw
(自分も月姫MADで知ったクチw)

本日のアイマスMADも「Nightwish」の楽曲を使ったもの
マルコ可愛いよ、マルコ!

で、次回なんだが・・・

ネタがないw
さあ困ったぞーw
[ 2008/06/09 22:03 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

疲れた体に愛情一本! 

なんとなーく、プロフ部分を変えてみました。
ふにょふにょの上の青文字は「今日のアイマス動画」です。

MYお気に入りの中から適当に選ばれてます。
3日に1回くらいの頻度で更新する予定。

気が向いたらどぞーw
[ 2008/06/07 22:53 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

総集編とかこれから 

minoriPとか温州蜜柑Pが総集編を作ってたのを見て、
キリのいいところで総集編なんか作るのもいいな~と思ってたり。

で、今回って結構キリがいいと思う。
ちょっと作ってみようかなと考えてみた。

が、どこをどう掻い摘めばいいのかまったく分からず。
ストーリー的に重要な部分を集めると・・・・・・どこだ?

そりゃそうだw

ここ最近の作業は、その1~57あたりに点在していたエピソードを持ってきて、
それに肉付けするという作業。

今回の回想シーンでは、その7(建業侵攻)では千早と吾粲が出陣していない所に目をつけ、
その空白を埋めてみるというもの。
吾粲のセリフも、その後吾粲の知力がガンガン上がっていったというところから妙な説得力が。
(後者について作者は気付いていませんでしたw)

気分的には、自分で作った架空戦記で架空戦記を作っているようなものw
割と新鮮な気持ちです。

閑話休題(←これ最近のお気に入りw

総集編をどうするか。
上で言いたかったのは「どこのエピソードを持ってくるか自分でも分からん」ということ。
とすれば、総まとめなんてDo-Dai無理な話。

むしろ人物事典みたいなものを作ってキャラ把握を確実にした方がいい気もしてきたw
ストーリーを追って総集編とするのではなく、人物を追って総集編とする。
つまり、三国志正史みたいなもの。
こいつはこういうキャラだ、というのがわかりさえすればご新規さんも追いつける?

これはちょっと面白そうだ。考えてみよう。
[ 2008/06/05 22:06 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

その60完成 



Q、何ゆえこんな時間にうpするかw
A、頭痛が痛いので・・・

後書き↓
[ 2008/06/04 16:33 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

土日は 

あやかしびと・BulletButlers・クロノベルトの3つに挑む修羅道を突っ走ってました
とはいえ、前者2つは何度かプレイ済みだったわけですがw

でも動画のほうもちょこちょこ進めてましたよ
なんかVS9さんの調子が悪く、不正落ちが多くて、戦闘時の効果音当てがすすまねーのなんの

VS9でよくあるエラーは
 ・いきなり不正落ち
 ・レンダリング失敗(音が原因で)

上はまだマシなんですけど、下がやばいw
99%までいってからいきなりエラー報告、なもんでどこがエラーなのか分からず
この場合、最悪ボイス・ミュージックトラックを全部削除してから再度当てなおすというはめに・・・

レンダリングは、一発で成功するよう、神にひたすら祈ってますw
うpは水曜かな
[ 2008/06/02 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





