 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援きてれぅ! 



やべえよwいろいろとドンピシャだよw
シリーズのマイリストの方にも入れておきました(03-1番目)

なにがどうドンピシャなのかは後日分かるはず

作者さん!ありがとう!
[ 2008/05/15 02:19 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

ML03 


俺にも写真をよこせ!


ボーナストラックトークは相変わらずひどいw
曲の方は賛否色々あるそうですが、「Do-Dai」と「YES♪」がメインな設定なので
お遊びとしてはありですね
総括すると、「やよいはかわいいな
「アヒルのれんちゅ」は反則だろw

(以下拍手コメントへの返信も兼ねて)
意外と好評な鬼とかちですが、戦国時代は詳しくないので100%無理☆

だって戦国時代ってうちの地元が一ミリたりとも出てこないんだもん!
革新の地図だと画面外なんだぜ!
そんなこんなで取っ掛かりがないのです

コメントでたまにある地元武将談義とか見るとうらやましいなーと思ふ
[ 2008/05/15 00:36 ] アイマス | TB(0) | CM(0)





