スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグの話 

うちの場合、およそこの5個がついているっぽいです

アイドルマスター・im@s架空戦記シリーズ・三国志11・その時貧乳が動いた・吾粲P

このうち自分でつけてるのが前3つ
その3つのうち前2つはロック

「ゲーム」タグがついてませんねw
「ゲーム」タグをつけると今ではカテゴリ別ランキングがあるのでそれに載っかるチャンスが!

最初にうpした時はカテゴリ別ランキングがなかったからどうでもいいや~と考えてました
今もそれは変わらずw

いまさらランキングに載ったところで新規さんが増えるとも思えませんしねw
なにせ、もう40話もありますからw

で、次の41話
吉里吉里で作ってみようと思い、素材も収集完了
話の方も50%くらいは作りました
でもどのくらいの分量でどのくらいの時間になるかわかんねえ!
ちなみにペイントだと一枚4秒で計算

このままいくと極端に長くなるかもしれません
逆もありえます・・・

あ、極端に長くって言っても某水銀さんほどにはならないと思います
スポンサーサイト
[ 2008/01/30 21:37 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

架空戦記をはじめたきっかけ 

某スレで、架空戦記をはじめたきっかけについて質問がありました
実は自分もちゃんと(?)答えてました

つ「ガイアが俺にもっと輝けと囁いたから」

答えになってませんでしたねw

ちゃんと答えると、面白そうだから
という実に貧乳軍らしいきっかけです

閣下三国志・閣下立志伝・りつやぼを見つつ、孟徳が登場しだした頃に
面白そうだから俺もやってみようと思い立ち、見切り発車!

その結果、黒歴史(笑)が生まれたわけです
おそらく黒歴史の原因はこの見切り発車のせいですw
どんなストーリーにしたいとか何も考えずに発車すりゃそうなりますよね~

で、今はちゃんと考えてるのかと問われれば、んなこたぁない!

ゲームで遊んだものに紙芝居をくっつけてるだけなので基本的に支離滅裂!
Q.このイベントをやる意味は? → A.まったくない! 
こんなのがしばしばw

でも作ってる方としては楽しいんですよ、これw
たぶんラストまでこの調子でいくんだろうな~w
[ 2008/01/30 02:09 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。