 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月29日は真の誕生日 



真ー!誕生日おめでとー!


というわけで初めてpixivにイラスト投稿
せっかくアカウントもってるんだから使わないとね!

シャーペンで下書き→スキャン→GIMPでいろいろ
マウスでGIMPでいじってた時間のほうが長いので「描いた」というよりイラストを「作った」感がw
そのうちペンタブを使って描いてみたいね!

スウィートブレイクガールっぽいのを着せたつもりなんだけど、
色のせいでカクテルポーリーに見えてきたw
[ 2009/08/30 18:52 ] アイマス | TB(0) | CM(1)

7月19日はあずささんの誕生日! 



あずささん誕生日おめでとうございます!
[ 2009/07/19 00:57 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

6月25日 

愛ちゃん誕生日おめでとー!


そんなわけでインタビュー動画みますた
愛ちゃんがすごく春香さんっぽかったですw
ぜひ春香さんとステレオ再生したいw

あーDS買わないとw
[ 2009/06/25 19:06 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

6月23日は律子の誕生祭! 

律っちゃん誕生日おめでとう!

律子


[ 2009/06/23 02:04 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

 


[ 2009/05/29 21:56 ] アイマス | TB(0) | CM(0)





